株主優待券で久々に豪華なカレーなのですよ♪(エヴァなバイクもあるよ) « ちゃ・ブログ


株主優待券で久々に豪華なカレーなのですよ♪(エヴァなバイクもあるよ)


2020年5月16日 土曜日

カレーでおなじみの「壱番屋」の株主優待券の期限が表記上では今月末まで(実は例のアレの影響で実際には11月末まで延長されてますよ)だったので、

今日の夜は相方と久々に本郷の「CoCo壱番屋」へ行ってきました~♪

ココイチに行く前に、本郷三丁目交差点にあるファミリーマートで相方がタバコを買おうとしたのですが、例のアレの影響土日が休業となってしまっておりましたよ。

というわけでココイチに着いたのですが、またもや例のアレの影響営業時間が20時までになっていたので、そそくさと注文しました~(^^;)

今回はせっかく株主優待券があるので、ちょっくら豪華めな“手仕込三昧カレー”を注文してみましたよ♪

こちらはとんかつささみカツヒレカツ3種の手仕込カツが一堂に会した、

胸焼け必至の豪華メニューなのです~(^-^)

カラッと揚がってピンピンなフライ衣口の中を軽く擦り剥きながら美味しくいただきましたわ~(^o^)ノ

それはさておき、現在「CoCo壱番屋」では、例のアレの影響公開未定になってしまっている「シン・エヴァンゲリオン劇場版」とのコラボ企画で、900円以上の注文につきその場で必ず一個、「走る!ココイチ号機」なるステキな宅配バイクが貰えるキャンペーンを実施中なのですよ♪

で、僕も会計時にいただいてみた所、「極秘 ココイチ号機」と書かれた箱の中に入っていたのは…

真っ赤な2号機バージョンだったのでした~(^-^)

このアイテムはよくあるプルバックゼンマイではなく、勢いを付けて離すとビューンと走り出すはずみ車が仕込まれてましたよ。

で、バイクといえばこの人、という事で、SHODOシリーズの仮面ライダーZXさんにご登場願ったのですが、

バイクが小さすぎどうにもなりませんでしたわ~(^o^;)



コメントをどうぞ