ふたたび豚山に入山しましたよ♪(ウッカリマシマシもあるよ) « ちゃ・ブログ


ふたたび豚山に入山しましたよ♪(ウッカリマシマシもあるよ)


2019年5月19日 日曜日

今日の夜は、相方と上野方面お買い物に出たついでに、御徒町いつの間にかオープンしていた二郎インスパイアのラーメン店、「ラーメン豚山 上野店」にふたたび入山してみました~♪

今回は“小ラーメン”と“生玉子”を注文して、ラーメンのトッピングは“ニンニク・アブラマシマシ”にしてみました。

そしてさらに、ラーメン豚山のTwitterアカウントでは毎日変わる【アレ】と呼ばれる特別トッピングがツイートされていて、

本日の上野店の【アレ】は“たまねぎ”という事だったので、“ニンニク・アブラマシマシ・アレ”で注文~♪

ラーメンを待つ間、僕らと入れ替わりで店を出た青年が「iPad忘れちゃったみたいなんですけど!」と血相を変えて戻って来て僕らが座るカウンター席の隣を探していたのですが、手持ちのバッグの中をもう一度見てみたらそのiPadがフツーに出てきてウッカリマシマシの青年はお寒い空気を残して去っていきました…(^^;;;

そんなお寒い空気の中、“ニンニク・アブラマシマシ・アレ”トッピングの“小ラーメン”が到着~♪

野菜の山頂背アブラがマシマシですよ(^-^)

で、まずは野菜の山からモリモリ食べ始めたのですが、何か忘れているような気がしてよくよく考えてみたら、小ラーメンと一緒に食券を出した“生玉子”を店員さんが出し忘れていたのでした~(^^;)

というわけで、ウッカリマシマシの店員さんに“生玉子”を出してもらい、食べかけて崩れかけちゃった野菜の山頂にトッピングして美味しくいただきました~(^o^)

【オマケですよ】
ABAB上野店7階に入っている「ダイソー」の隣の区画にあったお店が先日閉店してもぬけの殻になっていましたが、

今日行ってみたら、その場所を吸収して7月にダイソーが拡大OPENするみたいですよ!(^^)

現状の広さだと取り扱いの無いアイテムが結構あったりしたので、拡大OPENは楽しみですね~(^o^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. ホームページから来ました より:

    ホームページで掲載している漫画を電子書籍としてDL販売されたりはする予定はありませんか?

  2. ちゃぶ~ より:

    >ホームページから来ました さん

    コメントありがとうございます~m(_ _)m

    過去作を電子書籍化したい気持ちは前々からあるのですが、なにぶん古い作品なので、漫画については直したい箇所がモリモリ出てきてしまって躊躇しています…(^^;)

    それでもいつになるか分かりませんが、DL販売で気軽に過去作を読みたい方にお届けしたいとは考えておりますので、気長~にお待ちいただければと思いますm(_ _)m

コメントをどうぞ