都議会議員選挙と台湾まぜそばですよ « ちゃ・ブログ


都議会議員選挙と台湾まぜそばですよ


2017年7月2日 日曜日

先々週にお恥ずかしながら夏風邪を引いてしまったのですが、その名残なのか先週も下痢をしたりしてヨレヨレだった僕です…(^o^;;;

それでもなんとか頑張って、夏に向けてスパートをかけたいと思います~(謎)

そんな今日の夕方は、相方と東京都知事選挙に行ってきました~(^^)

投票所の門の付近に出口調査の人がいたのですが、残念ながら僕らは投票後に声をかけられませんでしたわ~(^o^;)

で、その後は近所のラーメン屋さん「らーめん神勢」で晩メシしてきました♪

こちらではいつも“男山らーめん”をいただくのですが、今日はちょっくら趣向を変えて“台湾まぜそば”を初めて注文してみましたよ。

麺を肉味噌濃い目のタレに絡めていただいたら、適度に旨辛で美味しかったですわ~(^o^)b

また、残ったタレにサービスの「追い飯」を加えて、

よーくマゼマゼして最後まで美味しくいただきました~(^-^)ノ



コメントをどうぞ