夏風邪とお肉パワーなのですよ « ちゃ・ブログ


夏風邪とお肉パワーなのですよ


2017年6月25日 日曜日

先週、夏風邪をこじらせてしまい、鼻汁をダラダラ流しながら寝込んでいたお恥ずかしい僕です(^ii^;)

とりあえずは、お友達に聞いたハチミツ入りホットミルクと、相方が買ってきてくれたストナちゃんのおかげで、

週末にはなんとか持ち直してきております~(^-^;)

そんな先週は、金曜日に相方がお役所めぐりをしていた際に見つけた千石のお肉屋さんお肉をイロイロ買ってきてくれたので、

その日のうちにローストビーフと、

牛肉のしぐれ煮、そして三元豚のロースポークソテーにしていただいたのでした♪

そしてさらに、せっかくチャーシューも買ったので、チルドのラーメンを買ってきて、

今日にはチャーシューメンをいただいたのでした~(^o^)

ちなみに今回いただいたチルドラーメンの「来来亭」は、パッケージ程の背脂チャッチャ感は無かったものの、味変えにベーシックなコショウが一番合う感じの美味しい醤油味のラーメンでした(^^)b

そんなこんなでお肉もモリモリいただいたので、明日からまた元気を取り戻せそうです!(^-^)ノ



コメントをどうぞ