中野で天ぷら&あのソフトクリームですよ♪ « ちゃ・ブログ


中野で天ぷら&あのソフトクリームですよ♪


2017年6月11日 日曜日

イベント合わせで上京してウチにお泊りしていたMさしさん新潟にお帰りになったので、お見送りをしたついでに相方と中野ブロードウェイ内にある天ぷら屋さん「天ぷら 住友」に行ってきました~♪

ビックな“かき揚げ”とか、

穴子の天ぷら(一匹)”とかをつまみつつ、

B定食”をいただいたのでした~(^-^)

ごま油で香ばしく揚げられた揚げたての天ぷらたちどれも美味しかったですわ~(^o^)ノ

ちなみに、隣の座敷席では娘と父との酒が入った激しい親子ゲンカが繰り広げられていて、なんだか大変そうでした…(^-^;A

で、まんだらけをちょっくら巡って物欲を刺激されつつも、昨日のイベントで薄い本を結構買っちゃっていたので自重して地下の売り場へ~。

ガンカ゛ン巻かれたソフトクリームで有名なお店「デイリーチコ」で、控えめに「」をいただきました♪

今日は2(チョコ)6(夕張メロン)8(ラムネ)で巻いてもらいましたよ(^^)



コメントをどうぞ