湯島天神のお祭りなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


湯島天神のお祭りなのですよ♪


2017年5月28日 日曜日

今日も湯島天神の例大祭だったので、昼過ぎに相方とちょっくら外に出て、ぶらり出店めぐりをしてみましたよ~♪

境内から外の道路までびっしりといろんな出店が来てましたよ~(^^)ノ

というわけで、食べ歩き用にコンガリ香ばしい“カリカリチーズ揚げ”なるものをカリカリといただきながら、

揚げ餅を皮切りに、

ちっちゃいジャガバターたこ焼き焼きそばイカ焼きを買って帰り、

お家でジャンクなお祭りランチを楽しみました~♪(^o^)

焼きそば結構濃い味美味しかったですね~(^-^)

あと、今日買ったたこ焼きは、お祭りの時以外にも男坂のそばでよく店を構えている出店で、外カリ中トロオススメたこ焼きなのです~♪
ただし、今日も焼いていた腕のいいおじさんの時だけですケド…(^-^;)



コメントをどうぞ