池袋で焼肉ディナーなのですよ « ちゃ・ブログ


池袋で焼肉ディナーなのですよ


2016年12月10日 土曜日

今日の夕方、忘年会に向けての謎のお買い物のために相方と池袋に行きました~(^^)

と言いつつ、まずはユニクロヒートテックの肌着を買った後、

丸井の中に出店している、「遊べる本屋」こと「ヴィレッジヴァンガード」で謎のお買い物をしたのでした~(^o^)ノ

で、帰る前に池袋駅西口方面にある「七輪焼肉 安安」で焼肉ディナーしました~♪

食べ放題DXコース”を注文し、最初に出てくるノルマのお肉を平らげた後、

まず“熟成カルビ”と“熟成ハラミ”を注文したのですが、

どちらも思ったよりもお固めのお肉で、たぶん熟成し過ぎたのだろうと思います~(^o^;A

その後も“牛マル腸”や、

熟成ビーフステーキ”等々、

アレコレ注文して、ラストオーダーに脂身タップリの“安安カルビ”を注文して焼いてみたら、

脂ギッシュすぎてゴーカイにファイヤ~してしまいました(^o^;;;
でも“熟成カルビ”よりは、柔らかくてジュ~シ~美味しかったですわ~(^o^)b

そんなこんなで、歯ごたえ満点なお肉すっかり満腹になった僕たちだったのでした~(^-^)

【オマケですよ】
帰り際に池袋駅の売店こんなモノを買ってみましたよ。

広島のパン屋さん「八天堂」の、一時期大人気になった期間限定アイテム、“あんバター”なのです~♪

レンジで10~15秒ほど温めると美味しくいただけるという事なので、チンしてみましたよ。

トロ~リととろけたバターの塩味あんこの濃い甘みマッチしていてとっても美味しかったです~(^o^)



コメントをどうぞ