今年も冬の元気なごあいさつですよ2016 « ちゃ・ブログ


今年も冬の元気なごあいさつですよ2016


2016年11月19日 土曜日

今年お世話になった方々への冬の元気なごあいさつ(お歳暮)を選ぶために、今日の夕方は相方と日本橋三越に行ってきたのでした~(^^)ノ

で、今回もお歳暮売り場アレコレ試食させてもらい、美味しいものをチョイスさせていただきましたm(_ _)m

ヱビスビールの試供品もいただきましたよ♪

冷やして飲んでください。」との事なので、冷蔵庫でガッツリと冷やして、デパ地下で買ったニンニクキムチをつまみにいただこうと思います~(^o^)

そんなこんなで、無事に冬の元気なごあいさつを選び終えた僕たちは、たまたま新館で開催されていた「リアドロ展2016」に立ち寄って、芸術的な作品群目の保養をしてから、

デパ地下に降りてキムチとかお菓子とかの自分たちへのお土産を買いつつ、

地下鉄銀座に移動して有楽町まで歩き、

駅前のフルーツ屋さんカットフルーツをいただいてからビックカメラで日用品を買って、

さらに帰る途中に神田に立ち寄り、「らーめん花月嵐」でまたしても“燕三条系ラーメン 旬香”をリピしました~(^^)

麺のやや細感は相変わらず気になったものの、スープの再現度がバツグンやっぱり美味しかったですわ~(^o^)b

というわけで、僕と相方の感謝を込めた冬の元気なごあいさつ、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~m(_ _)m



コメントをどうぞ